プリンセスカップ

8/23〜25でプリンセスカップ(@蒲郡)に行ってきました!1日目は強風で思い通りにレース出来ず悔しい思いをしましたが、2日目は風が落ち、ブローを読みながらレースを運べたと思います😊最終日の運動会では、他大学のレディースの子と交流でき、お友達が増えてとても嬉しいです^o^
NT講習会では、普段なかなか聞けないアドバイスが聞けて良かったです!次からの練習で実践してみます💪
富大はプリンセスカップには、私が1年生の時に初めて参加しました。それから毎年参加し、3回目のプリンセスカップも終わってしまい、早いものだなーとしみじみ思います。2日目の夜は宴会があり各大学の1年生が出し物をするのですが、富大はまだやった事がありません😫ぜひ来年の1年生にはやって欲しいものです^o^

 

58-2 あみ