サウスカップ

今日はサウスカップでした!
風は午前は1〜2m、午後は3〜4mでした(* ̄∀ ̄)
レースは3本行い、一年生は船に乗ってレースを見学していました!
今回、しゅんすけさんやりゅうたさんやはやとさんをはじめとした先輩方がたくさん来てくださいました!なかなか乗ってるところが見れない先輩方のウインド姿が見れて、一年生もいい勉強になったと思います!レースに出てたプレイヤーの皆さんも自分の現状の確認になったんじゃないですかね(´ε`;)
みんな、がんばれ!

リザルト

国体ウインドサーフィン級
1位 馬渕 俊輔

テクノクラス級
男子
1位  鴻野 貴宏
2位  増田 賢太郎
3位  田中 凌
4位  吉村 勇人
5位  織田 哲郎
6位  仲山 隆太、藤部 幸大
8位  猪岡 響


女子
1位  中野  瑞紀
2位  大河原  優