3月14日

〈今日の練習内容〉
午前→艇速練、マーク回航
午後→スタート練習、ラウンディング、艇速練

天気はほぼ曇りでたまに出る太陽が神様に感じられるように寒い日でした…
風は午後から少し上がって4、5メートルほどでした。
今日は新人戦前最後の部活全体練習だったからか気合の入った声が響き渡る練習でした!みんな大会頑張るぞ!

残念なことに、今回、あかねが療養中なのに加えて、まやか、おゆうも体調不良で欠席でした(´Д` )三人ともゆっくり休んで治してください!

たかひろさん、愛さん、参加してくださりありがとうございました!
(しゅんすけさんも顔を出してくださりました!ありがとうございました!)

火曜からは新人戦です!一年生が大会に出ます!応援よろしくお願いします!(`・ω・´)