入部ミーティング!

ついに入部ミーティングの時が来ました!

今年は元気な1年生が12人も入ってくれました!
このメンツなら富山の荒波にも負けず逞しく成長していってくれるでしょう(^O^)

新しいメンバーはそのうちメンバー紹介のページを更新しておくんで楽しみにしててください^ ^

なんと今年の1年生にはけんたろーたかひろが入ってくれてややこしいったらありゃしないですよT^T

オレとまっすーを見習って
俺らを超えるたかひろけんたろーコンビを作ってくれー(°_°)ははは

2.3年生はここからが本番なので頑張って行きましょう!

先輩方ありがとうございました!
沢山協力して頂いたおかげでいっぱい1年生が入ってくれました!
これからも是非お願いしますm(_ _)m