入部MTG

さてさて、この前の水曜日に入部ミーティングが行われましたよー(*^▽^*)

今年は誰が入ったんやー??ヽ(*´∀`)ノ

かるろすとますけんは以前紹介しましたが~、このHPのABOUT USのページを見てください!

 

。。。。はいっ、そんなに入っちゃったんですよ~(・∀・)

しかも個性派ぞろい(/ω\)

まあウインドなんて個性派しかいねえか《゚Д゚》

近々、かわいい新入生たちを紹介するので楽しみにしといてくださいな(^^)

 

明日は練習後、新歓コンパです('∀`)

長かった新歓もよ~やく終わりますな♪

みなさんお疲れ様っ!

あ、ちなみにますけんは”インフルエンザなう”らしく新歓コンパ欠席だとか(笑)

こりゃー新歓コンパPartⅡをやるしかねーな(笑)

 

おやすみ(=´ω`)ノ