試乗会

こんばんは^^

昨日は試乗会でした!!

がっ。。。

あいにくの雨。。。

 

しかし、1年生いっぱい来てくれました(*^^*)

うん。寒い中よくやったお前たち(笑)

おれも久々に凍える思いをした(゜_゜>)

 

今年の1年生はみんな根性があってすごい(゜o゜

良い学年になりそうな気がする^^

 

終わった後は、餃子の王将で、男どもは毎年恒例の餃子5人前!

な、なんと今年は2人も脱落者が出てしまった(・へ・)

食わんと流されるぞお前らっ!

ちなみに、はやとはなんとか食べきりましたよ(笑)

 

新歓も残すところ1週間。

まだまだ、アツい新入部員募集中です(*^^*)

2~3年もラストスパートファイトー!!