入部宣言!!

いやー、めでたい^^

なんと、早くも入部宣言したやーつがおるらしいですわ!(゜o゜)

 

カルロス(真ん中左)とマスケン(真ん中右)です(*^^*)

おまえらなんてアツいやつらなんだ(/_;)

今時本当珍しい(笑)

いやー、うれしい限りです^^

 

カルロスはその日本人離れした顔からカルロスと呼ばれ始めました(たぶん。)

のっちと並べば、そこはもう日本じゃないどこか遠くの空気が漂いますね^^

 

マスケン(ますだ けんたろう)は、ウインドにふさわしくない超好青年!

名前が、マツケンさんっぽかったりけんたろうだったりとウインドに入る運命だったのか??(゜-゜)

ちなみに健太郎じゃなくて賢太郎だと本人は強く主張しております^^

 

とにもかくにも嬉しすぎる中間報告ヽ(^o^)丿

より一層新歓にやる気が出ますな!!

 

今週もプレ新に試乗会とイベント盛りだくさん^^

1年生いっぱい来てくれるらしい(*^^*)

いい感じだ♪